Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(24)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

最近は秋らしい気温になりつつありますね!
気温の変化に体を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね!
私も気をつけて過ごします☆(o≧▽゜)o

今日は出勤と帰宅に無事に雨が当たらなくラッキーでした♪
仕事中に雨が降っていたから…帰りも雨かな?(汗)って心配でしたが!
帰宅時間にはやんでいて♪(*´∇`*)

イメージ 1


今日の落書きのテーマは「ツンデレ猫女」です♪

また、台風の影響で雨風が強い所もあるのかな?
皆さん、気をつけて下さい!(^-^)v