Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(61)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

昨日は、暑いくらい晴れて!
半袖の人を見かけて羨ましい(笑)って思うくらい、暑い1日でした!
でも、今日は雨でまたちょっと涼しくなり…気温の変化で体調を崩す方々がいるみたいで、皆さんも気をつけて下さい!
私は…花粉症以外は元気☆



落書きのテーマ「…内緒だよ☆」です♪

イメージ 1



今日、職場でも内緒だよ!って話が(笑)
「内緒」って、言われたから言わないけどね☆
私は、「内緒」っと言われれば口は固いです(^-^)v
皆さんは、どうかな?(^^)



今日も1日、お疲れ様です☆(o≧▽゜)o