Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(94)

皆さん、こんにちは!
のんびりやっていくって、言ってから…かなりのんびりな投稿ですみません(汗)

なんとか、元気にやっています(*^▽^*)
病院通いは続きますが、今のところ大丈夫です!来月は検査がありますが、大丈夫な事を祈りたいと思います(>_<)
去年、病院など色々考えて当時31歳の私…車の免許をとりました!✨☆(o≧▽゜)o
……周りの方々が、若い!!Σ(O_O;)(汗)
私…おばちゃんだぁ~…。っとちょっと、ビックリ&プチショックをしながら授業をうけました(笑)(汗)
無事に免許がとれ、今は仕事行くに自転車か車って感じで雨の日はカッパ着なくていいのは気分的にいいです!(笑)(*´ω`*)♪

ってな感じで、今のところ過ごしてます!
昨日はすごく久しぶりに落書きしたので、ブログ書こう!
って、思いました!



また、いつブログ書けるかわかりませんが(汗)
のんびりやっていきます(汗)

はじめましてさん、お久しぶりさん、皆さん、よろしくお願いします!(*^▽^*)

今日もお仕事終わった方、お疲れ様です!✨
まだの方、もう少しファイトです☆(o≧▽゜)o