Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(69)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

真夏みたいな暑さが続いていますが、お体は大丈夫ですか?(汗)

会社で、風邪気味の人が増えてきました(汗)
温度差があるから、体調が崩しやすいですよね~( ̄▽ ̄;)

私は扇風機を出しました!(≧▽≦)
まだ、5月なのにね?(汗)


イメージ 1


明日は、仕事休みだけど用事で基本ずっと外にいなきゃいけない日になるので…熱中症に気をつけなきゃ!(汗)
皆さんも、お出かけの時は気をつけて下さい!(^^)v


今日も、皆さんお疲れ様です☆(o≧▽゜)o