Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(67)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

昨日と今日は、夏日な日々が続き…汗かきな私は大変でした(汗)
暑さのせいか、体がダルい感じで…免疫力が下がっている時に風邪とか引かないように注意しなきゃですよね!(汗)


今回の落書きは、詞をつけてみました☆


桜が散りはじめるなか
大きな満開桜の木
そこには「貴女がいて」その笑顔が僕の中にある木に花を咲き始めた
冷たい雨が花びらとともに消えていく
でも気持ちは変わらない
暑い心とともにキラキラと緑色が輝く
こんなに時が経つのが遅いと感じたのは初めて
白い汚れない君を包み込み
大きな満開桜の木
待つ時間が長くて会えなくて
伝えるんだこの気持ち

来年、再来年、これからずっと隣で……

イメージ 1



って、感じで描いてみました☆

明日は…暑くなるのかな?(汗)
今日も、皆さんお疲れ様です☆(o≧▽゜)o
残りのGWも、体調に気をつけて楽しみましょう♪(*^-^*)