Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(66)

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

GWですね☆
いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日までバタバタしてましたが今日はあまりお天気がよくないので…まだ朝晩寒いですが、ちょっと衣替えしようと思います☆

久しぶりに男性の落書きをしたのですが…ちょっとスランプです(汗)(泣)



イメージ 1



GWも始まったばかり、時間がある時は描けたらいいな~♪
皆さんも、楽しいGWを~☆(o≧▽゜)o