Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(86)

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日は、敬老の日ですね!
私にはもうおじいちゃん、おばあちゃんがいないですが。
周りのおじいちゃん、おばあちゃんを見ていると皆さん私より元気だな!っと思う時があります(笑)(汗)

今回は「鬼滅の刃の主人公」の落書きです☆
お好きな方、似ていなかったらすみません(汗)
名前もうろ覚えですみません(汗)

f:id:Pandaneko:20200921095624j:plain


今のところ、秋晴れで暑さが和らいでいて居心地がいいです♪
午後に暑くならなきゃいいな~( ̄▽ ̄;)
そろそろ、衣替えの準備かな?

では、良い休日を☆(o≧▽゜)o