Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

4連休スタート♪

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日から私は、4連休がスタートしました♪(*´∀`)
初日から雨ですが…(汗)
最近は色々あって、少しゆっくりできました~♪
後は…衣替え(洗濯)がしたい~( ;∀;)

f:id:Pandaneko:20191019232322j:plain

イラストは今、更新が中々できてない(汗)
「誰恋」の麗奈ちゃんです(^-^)v
カラーはまだ、アップしていなかったので☆
また少しずつゆっくりですが(汗)更新していきたいです!

皆さん、おやすみなさい☆( *・д⊂ヽ゛