Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

…無いよ~( ;∀;)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

もう3月になりました!
花粉が舞っていて…ティッシュが欲しくて薬局へ
マスクの次は、ティッシュとトイレットペーパーなんですね…(汗)・゜・(つД`)・゜・
家族がみんな花粉症プラス人数が多いので困る(汗)
薬局のなにも無い棚が寂しかったです(T-T)
皆さんは、体調大丈夫ですか?(汗)
早くこの状況が良くなればいいなっと、願います。

えっと、話を変えて今日は
「描いてみた」イラストです☆

f:id:Pandaneko:20200301183936j:plain


僕のヒーローアカデミアの…主人公です(汗)
好きな方すみません(汗)
名前がわからず(汗)
アニメが気になり、1話見て…2話を見のがし(泣)
1話しか見ていませんが、面白かったです!

f:id:Pandaneko:20200301175540j:plain

この子はヒロインかな?(汗)
ちょっと、描いてみたくなり描きました♪
好きな方々、色々と本当にすみません!!(汗)

日付けが変わっちゃいましたが、お疲れ様です☆(o≧▽゜)o

そして、おやすみなさい~☆(*-ω-)zzz