Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(52)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は寒すぎる~!
仕事中も寒くて大変だった(汗)
明日は、土曜日出勤~o(T□T)o
明日も寒そう~(/´△`\;)

今、「約束のネバーランド」にハマってます♪
私はアニメしかまだ見た事ないのですが(汗)
今、放送中で5話まで見ました!
毎回続きが気になる!!
って☆事で~♪
落書きしてみました~!φ(..*)カキカキ♪


イメージ 1



………難しすぎる(汗)
約束のネバーランドが好きな方、すみません!(汗)

私は、エマが好きです♪
可愛い~!(*´∀`)

ノーマンとレイも好きなので、また落書きします♪…難しいけどチャレンジだ!
p(*^^)q

皆さん、今日もお疲れ様です☆(o≧▽゜)o