Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

明日は日曜日

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

花粉症で両鼻が詰まったと思ったら…
蓄膿症でした。Σ( ̄ロ ̄lll)
毎年、一回はなる感じになってきて…だいたいこの時期にかも(汗)

明日は日曜日!
先週はONE PIECEがやらなかったので、明日は放送してほしいな~♪
私は、ずっとサンジ推しだけど麦わらの一味はみんな好きです☆

f:id:Pandaneko:20200301175304j:plain

ルフィ、彼の笑顔が大好きです❤️(*^^*)

ONE PIECE好きでルフィが好きな人は多いですよね!
ルフィ、ゾロ、サンジを初めて見た時は…ドップリハマりました!
毎週日曜日が楽しみです!(笑)