Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

あいさつ☆

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

…花粉が舞っていますねΣ( ̄ロ ̄lll)
毎朝、天気予報の花粉情報も絶対見てしまう(汗)
今日は目に来るよぉ~!( TДT)

落書きはちょっと前に描いたのですが
記事の、タイトル
「…あっ、あのっ!こんにちは…(恥)」です☆

f:id:Pandaneko:20200304194850j:plain


初めての人、気になる人に挨拶するのって緊張して恥ずかしくなります。
今日は、職場で新しい方が来るはずが…来なかったみたいで(汗)
……連絡なしみたいですが(汗)
日付を指定して初出勤しないのは…ね?(汗)
それとも、何かあったのかな?(汗)
っと、思う1日でした。


皆さん、今日もお疲れ様でした☆(o≧▽゜)o