Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(31)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

私の方は今日、急に冷え込み*1厚手の上着を出さなきゃって思いました!(汗)

今回は「デッサンの練習落書き」です(汗)

イメージ 1



なんか、今日は私、くしゃみが多くて(* >ε<)クシュン
もしかして…花粉症~!(泣)
毎年、早くて12月にくるから…(泣)
目も少し、痒い…(´pωq`)

皆さん、今日もお疲れ様です!(*^O^*)ノ
まだ、お仕事中の方はもう少しファイトです☆(o≧▽゜)o

*1:+_+