Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(40)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

私の周りで風邪が流行ってきました!(汗)
皆さんは体調は大丈夫ですか?
寒いのでお身体に気をつけて過ごして下さい!(*^^*)

私は、花粉症が始まり…くしゃみや目が痒い(´pωq`)です(泣)

イメージ 1

イラストはイーブイです♪
アニメの方で、最近イーブイが仲間入りしたので嬉しいです♪(*≧∀≦*)

皆さん、今日もお疲れ様です!(^-^)v
まだ、お仕事中の方はもう少しファイトです☆(o≧▽゜)o