Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「誰だって恋は自由だよ」(5)

僕の名前は「黒田優人(くろたゆうと)」30歳。


イメージ 1





今、コンビニ店員をしている。

そんな僕には数年前から…気になる女性がいる。
その女性はいつも夕方頃に来るお客さん。






一目惚れだった。


綺麗な女性で、いつも目がその彼女にいってしまう…。






いつか
彼女と話をしてみたい
お近づきになりたい……
僕はそう思うようになった。







そんな事を考えていたある日。


僕は休日の街を歩いていたら………





その彼女がナンパ男を、説教しているのに出くわした!!?



……その彼女の姿を見て………さらに、僕は彼女の事を好きだと思った!









…でも。
僕はどうしたら彼女と仲良くなれるか…考えたが、今まで恋愛経験ゼロで彼女いない歴年齢の僕は…どう、きっかけを作ったらいいか……わからなかった。













そんなある日。







コンビニ店員の僕は商品の棚をチェックしていたら…!彼女がいつも買う、プリンが最後の1個に!!



イメージ 2




……彼女の為に(本当はダメだか)裏に取って置いた。







その数分後に……………彼女がやって来た!!













*皆さん、ご訪問&観覧ありがとうございます!(*^▽^*)
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!*