Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

気づいたら…!

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

すごい、お久しぶりになっちゃいました(汗)
色々あり…元気になるに時間がかかりました(汗)

タイトル通り、気づいたら…はてなブログに移行してとっくに一年が過ぎ…早いですね( ̄▽ ̄;)
亀更新ですが、今後ともよろしければなかよくして下さい!

イラストは「ぱんだねこぬいぐるみと女の子」です☆

f:id:Pandaneko:20201028202619j:plain

今日は、少し暑く感じました(汗)
ん~、服装に悩む毎日です(汗)

今日も皆さん、お疲れ様です☆(o≧▽゜)o