Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

*お知らせ*

皆さん、こんばんは(*^▽^*)
凄い、お久しぶりです!
色々あり中々、更新できず(汗)
あっという間に…8月~!(汗)

いちよう、「はてなブログ」の予定ですがまだいつ移行するか決めてません(汗)
因みに、移行しても「ぱんだねこ」の「はるか」っとしてできたらいいな♪
っと思っています!(*^^*)

また、見かけたら仲良くてして頂けたら嬉しいです!(*≧∀≦*)

これが最後の更新になると思いますが…皆さんと出会いヤフーブログをやってきて良かった!(≧▽≦)❤️っと思っています!
まだ、コメントができるまで仲良くして頂けたら嬉しいです!

本当に、今までありがとうございました!
(*T^T)グスン
また、何処かでお会いできたら嬉しいです!
☆(o≧▽゜)o


イメージ 1





              はるか。