Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(60)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

………Yahoo!ブログ、終わってしまうのですね(汗)

私はまだ、どうしようか悩み中(汗)

とりあえず、「誰だって恋は自由だよ」と「ぱんだねこ」は続けたいなっと思っているので…どこか探し中です(´・ω・`)
なので、続きの更新は他のブログになります。

まだ、日があるので「ノートに落書き」は続けるつもりです。

皆さん、いつも観覧ありがとうございました!
残りの日まで、仲良くして頂けたら嬉しいです!(*^^*)

どのブログにするか、決まったらまた報告します!


イメージ 1



どこか、初心者でもやりやすい所ないかな~(汗)