Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

よろしくお願いします!(*^▽^*)

皆さん、初めまして!
ヤフーブログから移行してきたので…全然まだなれず(汗)



f:id:Pandaneko:20190816204703j:plain


よろしければ、仲良くして下さい!(*^^*)♪

名前は…「はるか」で、今まで活動していたのでよろしければよろしくお願いします☆

「ぱんだねこ」と
「誰だって恋は自由だよ」と
落書きを、主に更新すると思います☆

暑い日が続いているので、皆さんも体調や熱中症に気をつけて下さいね☆(o≧▽゜)o

ご訪問、閲覧、ありがとうございました!(*^^*)♪