Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「ぱんだねこ」(3)

「~ぱんだねこ、つまずいても立ち直る~」

ぱんだねこは、姉さんと出会い旅をする事に……


(ぱんだねこ)「ねぇ!ねぇ!あれなぁに?…あっ!姉さん!今、ちょうちょ!いたよ~♪」

(姉さん)「……(少しは静かにできないのかしら(汗))………ちゃんと前見て歩きなさい」

(ぱんだねこ)「は~い♪………あっ!」


イメージ 1






イメージ 2






(姉さん)「だっ大丈夫?!(汗)」







イメージ 3






(ぱんだねこ)「わぁー!♪何今の~♪面白い♪面白い♪」


(姉さん)「…わかった、わかった。早く起きなさい」


(ぱんだねこ)「は~い!…うんしょっと」



イメージ 4





(ぱんだねこ)「……ん?…なんか後ろ、つんつんする?」





*最後まで読んで頂きありがとうございます!(*^▽^*)*