Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「ぱんだねこ」(2)

「~ぱんだねこ、出会う~」


私、何かを探していたんだけど…………

忘れちゃった!(笑)(汗)



う~~~ん、何か大事な事だったと思うのに…………



イメージ 1



(ぱんだねこ)「…(ドン)わっ!ごめんなさい~!」

また、ぶつかっちゃった……怒られる(泣)



もうやだぁ……。








イメージ 2







(?)「何で泣いているの?」



………えっ?!





イメージ 3



(ぱんだねこ)「……私、わたし…お外に初めて来たの。そしたら……人(猫)がいっぱいで……ぶつかっちゃって、いっぱい怒られて…怖くて、それに………何か探しているのに…忘れちゃって(泣)」



(?)「……そうなのね。あなたも探しているのね。
あなた、名前は?」


(ぱんだねこ)「…私、ぱんだねこ(グスン)」


(?)「ぱんだねこ、大丈夫、きっと見つかるわ」


(ぱんだねこ)「うん、…ありがとう(グスン)
お姉さん、名前は?」


(?)「………名前。………よく、「姉さん」っと言われるわ。」


(ぱんだねこ)「じゃあ、姉さん!ねぇ!姉さんはどこに行くの??」


(姉さん)「旅をしているの…私も、探していてね」



(ぱんだねこ)「私も!私も一緒に行く!ねぇ!いいでしょ?♪」



イメージ 4













(姉さん)「………わかったわ(汗)」




ぱんだねこは、姉さんについて旅に行く事に~




*最後まで読んで頂きありがとうございます!(*≧∀≦*)*