Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「ぱんだねこ」(1)

(※ぱんだねこは、人間的な表現や猫的な表現などをします※)


「~ぱんだねこ、外に行く~」


私はまだ、外の世界を知らないの…!

外の世界は、どんな所なのかな?







(ぱんだねこ)「……よしっ!」


イメージ 1




お外へ、レッツゴー♪



わぁー、人(猫)がいっぱい…!




イメージ 2



(ぱんだねこ)「…わっ!(ドン)ごめんなさい(汗)」

(知らない猫)「………(怒)」


(ぱんだねこ)「(ドン)あっ!すみません(汗)」

(知らない猫)「回りを見ろ(怒)」








…………お外、怖いよぉ~(泣)



イメージ 3





ぱんだねこ、次はどこへ行く?





*最後まで読んで頂きありがとうございます!(*≧∀≦*)
こんな感じでアップしていきます♪
よろしければ、また見て下さい(*^^*)*