Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ぱんだねこ

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

2019年になって、何かチャレンジしようって事で!

「ぱんだねこ」を「誰だって恋は自由だよ」みたいに、漫画風にアップしようと思います♪(*^_^*)


「誰だって恋は自由だよ」はちょっと亀更新になっちゃってますが(汗)
少しずつ描いているのでもうしばらくお時間を~(汗)
っで、「ぱんだねこ」は、箸休め的な?(笑)(汗)気分転換的な?(笑)(汗)感じで、楽しんで頂けたらなっと思います♪(^^)v


☆プロフィール☆

名前、ぱんだねこ

性別、女の子

性格、甘えん坊、寂しがり屋、泣き虫、マイペース



簡単にこんな感じの、ぱんだねこちゃんです♪
只今、飼い主さん募集中♪(笑)
皆さんで、飼い主気分で可愛がってあげてください(*^▽^*)
よろしくお願いします!☆(o≧▽゜)o


イメージ 1



(ぱんだねこ)「…かまって~❤️♪」


って感じで、アップしていくつもりです♪(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます!(*≧∀≦*)