Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「誰だって恋は自由だよ」(8)

僕、黒田優人。




まだ急な事で、頭がついていかない…

うん。一度、頭の中を整理しよう!





麗奈さんが猫を拾い→麗奈さんのマンションはペット駄目で、僕が猫を飼うことに→とりあえずペットショップに行って、猫用のシャンプーとキャットフードを買って………………






(麗奈)「あっ!ちょっと待って!今、綺麗にしてあげるから~!」





…………僕の家に……麗奈さんが!!
しかも、お風呂に!!(猫をシャンプー中)




(黒田)「……麗奈さん、何か手伝いましょうか?」




(麗奈)「ダメ!今ドア開けたら逃げちゃう!」




(黒田)「わ、わかりました(汗)」



猫をシャンプーするの…大変なんだな(汗)




イメージ 1






(麗奈)「もう少しだからね~!我慢してて~!」







…ガラッ!(ドアが開く音)

(麗奈)「クロ!見て♪この子、本当は真っ白だったよ!」



イメージ 2




(黒田)「すごい!白猫だったんですね!」



(麗奈)「……シロ。うん!この子の名前は『シロ』♪」


(シロ)「にゃ~ん♪」


(麗奈)「見て見て!気に入ったみたい!クロとシロ名前的にもいい感じ♪」


(黒田)「そうですね(…すごい嬉しそうだな)
あっ!麗奈さん、服よかったら僕のだけど着て下さい」


(麗奈)「ありがとう!あ、ついでにシャワーかりていい?」


(黒田)「どうぞ、どうぞ!猫のシャンプーありがとうございました!ゆっくりシャワー浴びて下さい!」


(麗奈)「じゃあ(笑)シロ、ちょっと待っててね~」


(シロ)「にゃ~(寂)」








(黒田)「……………(固)」



(シロ)「……(コイツ大丈夫か?(汗))」





*皆さん、訪問&観覧ありがとうございます!(*^▽^*)今回も最後まで読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!*