Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

昔のノート落書き(1)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日は春らしい暑い1日でした(汗)
そろそろ衣替えしなきゃ~!

ノートの整理をしていたら、ちょっと前の落書きノートが出てきたのでちょっとづつアップしたいと思います♪(≧▽≦)
ただの落書きやカラーなどバラバラですが(汗)

まず

「雪の結晶を見つけた」

f:id:Pandaneko:20200321225129j:plain


いつ描いたかわからないイラストです(笑)(汗)

土曜日があっという間に終わちゃう…。
今日はとくに時間が足りないと思う1日でした。

今日も1日お疲れ様です☆(o≧▽゜)o