Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(25)

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

昨日はまた、夏が来た暑さで…!Σ(×_×;)!(汗)
今日は…朝から雨でまた、秋らしい気温に…(@ ̄□ ̄@;)!!

いつ、長袖の出番か悩み中~(´・ω・`)?

って考えていたら…ニットを着た女の子が描きたくなり落書き~♪

イメージ 1


静電気が出やすいけど、ニットは好きで冬になると着ます♪(*´ω`*)

昨日は久しぶりにスイーツを食べて美味しかったなぁ~♪(*´∇`*)
でも、今ダイエット中だから食べ過ぎは注意だね☆(o≧▽゜)o