Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「誰だって恋は自由だよ」(4)

イメージ 1






元カレは私に気づくと……


隣に居たレイちゃんに気づき……



私の目の前で
ナンパを始めました…!!



イメージ 2







私はとっさにレイちゃんに抱き付き…!!

レイちゃんは、ビックリしつつ彼の発言に呆れ……そして…!




イメージ 3



(麗奈)「貴方!愛奈を振って今、女の子と付き合っているのでしょ?!
それなのに元カレの目の前で、元カレの友達にナンパって…ありえない!クズ!
愛奈にも今付き合っている子にも失礼だからね!!
顔も見たくない!
さっさと…私達の前から消えてっ!!」





私はレイちゃんのかっこよくて、優しい発言に……きゅんっとしていた!






実は…愛奈とは別にもう一人……


















イメージ 4



その様子を見ていた人が………







*皆さん、訪問&観覧ありがとうございます!(*^▽^*)
今回も最後まで、読んで頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!*