Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(21)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

もう、寝ている方もいるかな?
今日も1日、お疲れ様でした!(*^^*)ゞ

イメージ 1


今日は猫の落書き~♪

イメージ 2


猫の落書きはよくします♪

イメージ 3


なんか、猫を描きたくなるんですよね~♪猫は飼った事ないけど、猫派です☆
でも、飼うのは犬派です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、暑くてまた夏が来たのかと…!Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりに、汗だく~(; ̄ー ̄A
こう気温が安定しないと、体のダルさが中々抜けないですよね…。o(T□T)o

明日は、どうかな?(汗)
皆さん、おやすみなさい☆(´つω・*)