Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(22)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は、お昼からどしゃ降り…!Σ(×_×;)!

嫌な事が、そのまま天気に現れました~(笑)(汗)。・゜゜(ノД`)
朝は、暑くて汗だく…昼は雨で冷え冷え~、嫌な事があって…ケンタッキーをやけ食い(笑)(汗)
ダイエット中だけど…Σ( ̄ロ ̄lll)

……でも、今体重計ったら…増えてなくて!!(゜ロ゜ノ)ノ
ラッキー♪(*´∀`)♪

嫌な事は、今は忘れてまた明日からダイエット頑張るぞ!☆(o≧▽゜)o

イメージ 1


ヒルちゃんを(゚∈゚*)落書き~♪(笑)

皆さんも、急な雨などに気をつけてね!