Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

花火

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日も家の近所で花火がありました!
2階から見えたので…
パシャリΣp[【◎】]ω・´)

画質悪いですが~( ̄▽ ̄;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

って感じでした!

えっと、近いうちに「落書きラフ画風漫画」みたいな感じで、ちょっと更新してみようかな~♪
って今、考えてます!(*≧∀≦*)
漫画って言っても、落書きの延長戦みたいな?感じかな~(汗)
内容はくだらないかもしれませんが…(汗)
小説風に、文とイラストを混ぜたような落書きラフ画漫画にしてみたいっと思っています!
つまらなかったり、見ずらい事もあると思いますが、何かを続けて取り組むって事を頑張りたいので。
暖かい目で見届けて、頂けたら嬉しいです!(*^^*)♪

今後とも、よろしくお願いします!(*^▽^*)ノ