Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

誰だって恋は自由だよ

「誰だって恋は自由だよ」


イメージ 1




これは、私達の恋の話し…

私、橘 麗奈 (29)今、彼氏無し。

イメージ 2


仕事の後輩、七瀬 愛奈(26)今、彼氏…

イメージ 3




あいは、彼氏がすぐ出来ても…三ヶ月以上続かないっと言う悩みがある。
そのたびに私の所(家)に来る…。

イメージ 4



今回も…

イメージ 5



まっ。
私はあいを後輩である以前に…今は妹みたいな?感じであるから一緒にいる時間があたり前になりつつある。

イメージ 6


ただ、いきなりの訪問はビックリだけどね。

イメージ 7


イメージ 8



あいには、悪いけど…実は今はまだ
この日常が続いたらいいのにな。
っと思っている私がいる

イメージ 9






私達のお話はまだ、始まったばかり…

*皆さん、訪問&観覧ありがとうございます(*^▽^*)

今回は自己紹介的な感じになりましたが、こう言う形でこの話しの続きをよみきり風に描いて行きたいなっと思っています!

これからも少しずつ更新を頑張ります!宜しければまた拝見して頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします!(*^^*)*


最後まで読んで頂きありがとうございます!