Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

おえかきレインボーシート

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日は心地いい風が吹いていて日陰にいる時は過ごしやすい日でした!(*^^*)
日陰がないとヤバイ位、汗びっしょりですが…( ̄▽ ̄;)

タイトルに書いてある「おえかきレインボーシート」って言う、竹串みたいな付属の棒で黒い紙を削ってお絵かきするのがあって!♪
やってみました~♪(*≧∀≦*)

イメージ 1


削って描くので…一発描きで失敗できない(汗)
ですが、いつもながら、落書きしました~♪(ノ≧∀≦)ノ