Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

夕焼けの光を浴びて

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

いつも仕事帰りに通る道に、大きい木があるのですが(^^)
今日はその木が、夕焼けの光を浴びている様に感じて……Σp[【◎】]ω・´)パシャリ♪

イメージ 1


皆さん、お疲れ様です!(*^O^*)ノ
私の職場では、風邪の方が出てきました~(汗)
皆さんも、風邪や体調に気をつけてね☆(o≧▽゜)o
私も気をつけます!(^-^ゞ