Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(32)

皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ

今日は、昨日からいいお天気日よりです♪(*´∀`)♪

……お天気がいいから、昨日、お気に入りのパンプスが…人混みで踏まれて汚れたから、手洗いしたら…その汚れは取れたけど…なんか、違う所が…シミになった~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なぜ~?!Σ(T▽T;)
かかとの所だから、分かりにくいけど…ショックです…・゜・(つД`)・゜・



イメージ 1




今日の落書きは
「ねぇ…私の事、どう想っている?」って感じに、幼なじみに聞くがテーマです(笑)

皆さん、良い1日を♪☆(o≧▽゜)o