Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(33)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日はなんだか、ぷんぷんモード(笑)

イメージ 1


と、なんか…いじけモード(笑)

イメージ 2



今日は会社の忘年会の、日付と時間が決まり~、お酒が飲めない私なのですが…絶対に出席と言われて~σ( ̄∇ ̄;)
「いっぱい食べて」だって~、…私、ダイエット中なのに~(*ToT)
なんか、最近色々な人に「食べて」って言われる(笑)(汗)

皆さん、今日もお疲れ様です!
また、お互い一週間乗りきりましょう☆(o≧▽゜)o