Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(19)

皆さん、おはようございます(*^▽^*)

今日は朝から曇っていて涼しいです(^^)
雨が降る、予報だけど…どうなるかな?☁️☂️

私は、ポケモンが好きでよくアニメやゲームしてます♪
中でもやっぱり一番はピカチュウです!❤️(*^^*)

イメージ 1



次はイーブイファミリーが好きです♪
みんな可愛くて♪(*´∀`)♪

最近は、ミーバースがDSで無くなり(泣)
DSを、やらなくなりましたね(汗)

イメージ 2


今は、ゲームはスマホゲームしかしてないです(^^)v
どうぶつの森ポケモンGO、位かな?
タブレットテニスの王子様音ゲーかな?

手が少し空いた時にスマホの方がやりやすいから☆常に持ち歩いているし、やっぱりDSから離れていちゃいますね(汗)

今日はのんびり過ごせるといいな~♪

皆さん、お仕事の方はファイトです☆(o≧▽゜)o
お休みの方は、日頃の疲れをとれるといいですね!(*^^*)