Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(6)

皆さん、凄くお久しぶりです!
こんばんは(*^▽^*)ノ

気づけばもう、2018年の中半…(汗)( ̄▽ ̄;)
皆さん、お元気でしたか?
私は…まあまあ元気です(笑)

今日は素敵な方にお会いして久しぶりに絵を描きたくなり、落書きですが(汗)
凄い、久しぶりにドキドキ!わくわく?!し私の胸が久しぶりに凄い緊張で苦しかった…、でも、とても良い経験や出会いでした!!
とても嬉しい❤️(*^^*)vV


イメージ 1



もう、私の方も梅雨入りみたいです~(汗)
じめじめは嫌です。。(〃_ _)σ∥

でも、今日♪元気でたから明日からまたお仕事頑張るぞ!☆(o≧▽゜)o


イメージ 2



最後まで、拝見してくれてありがとうございます!(*^^*)ゞ

皆さん、今日も1日お疲れ様です!(*≧∀≦*)