Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(89)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日は暑くて我慢できずエアコン入れました(汗)
午前中は堪えました!(笑)(汗)
午後は無理でした…(; ̄ー ̄A

今日のイラスト「声が聞きたい」です☆
たまには、会えない人と電話がしたいなっと面白そうりしませんか?
でも、電話が苦手な人って以外といる感じがする
(*´・ω・`)ショボン

f:id:Pandaneko:20200928170412j:plain


…たまには、ね?
素直にお願いしてみないと、気持ちのすれ違いは後悔しかないです…。(つд;*)ニガイカコデスガ



今日もお疲れ様です☆(o≧▽゜)o