Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

昨日はドライブに行き
自然をちょっと満喫してきました!
場所はあまり言えませんが(汗)

f:id:Pandaneko:20190908195613j:plain

暑かったですが、すごい晴れて青空が綺麗でした!
(≧▽≦)♪

f:id:Pandaneko:20190908195748j:plain

ハート型で可愛い写真スポット?
50代の夫婦が自撮りしていて…
いいな~♪(*≧∀≦*)❤️って思いました!


f:id:Pandaneko:20190908200054j:plain

町が小さいくらい高いです☆

f:id:Pandaneko:20190908200159j:plain

昨日は、疲れましたが楽しい1日でした!
今は…台風で雨風がすごいです(汗)

明日からまた、一緒に1週間お互い頑張りましょう☆(o≧▽゜)o