Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「誰だって恋は自由だよ」(7)

ドアを開けると、麗奈さんが!






イメージ 1






(麗奈)「…クロ…助けて」







………………??!!(汗)




イメージ 2


……麗奈さん

イメージ 3


……猫…!?




(黒田)「どっどどうしたのですか?!(汗)」




(麗奈)「さっき、家に帰ったらマンションのそばでダンボールに入っていて…でも、私の所はペット駄目で……考えていてら、クロの所に来ちゃった」








……嬉しい…!こんな僕に頼ってくれるなんて!
どうにか、麗奈さんの力になりたい!




(黒田)「僕の所のマンション、ペット可なので…僕で良ければ、猫ちゃんを引き取りましょうか?」



(麗奈)「えっ!?本当にいいの?!」


(黒田)「はい、元々いつかペットを飼いたいなって思ってマンションを決めたので大丈夫です」


(麗奈)「凄い嬉しい!クロ!ありがとう!」







まさか、麗奈さんの役に立つ事が出来るとは……にしても、こんなに喜んでくれてよかった!






(麗奈)「じゃあ!私も今後、猫ちゃんのお世話を手伝えるだけ手伝うね!」





…やったー!!麗奈さんともっと仲良くなれる!!





(黒田)「助かります!僕、ペット事態飼うのが初めてなので(汗)」



(麗奈)「私も初めてだけど、一緒なら大丈夫だね!…じゃあ、早速クロの家に行っていい?猫ちゃんを洗わなきゃ!」


























…………麗奈さんが!僕の家に?!!



*皆さん、訪問&観覧ありがとうございます!(*^▽^*)今回も最後まで読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!*