Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(49)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日、職場の同僚に「今はダイエットしちゃダメだからね」って言われた~(汗)

先週、風邪で熱が下がらず…約1週間も休んじゃったから(汗)
「ダイエットすると免疫力が低下するからダメ」だって…o(T□T)o
「…………(´・c_・`)」って悩んでいたら、「わかったか?返事は??」って言われちゃった…(;゜∀゜)




イメージ 1




とりあえず、予防でマスクを続けます~☆

皆さんも、予防してね☆(o≧▽゜)o