Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

イルミネーション

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

だんだんとイルミネーションが多くなる季節になりましたね!
イルミネーションを見るのが好きな私はとても楽しいです♪(*´∀`)♪

イメージ 1


…場所がわかってしまいそうであまり写真をアップ出来ませんが(汗)
いっぱい撮りました♪Σp[【◎】]ω・´)パシャリ♪

イルミネーションは、好きな人とゆっくり見たいですね…o(*>◇<*)o

明日から、また仕事だぁ~!ρ(・・、)