Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

色鉛筆画☆

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

今日は、色塗りは色鉛筆だけで塗りました~♪

「女の子とハムスター」


イメージ 1




私が、小学生の頃はハムスターを飼ってました♪懐かしい~(*´∀`)♪

私の記憶が正しければ…
犬→ハムスター→うさぎ→フェレット→犬→ハムスター→亀→犬
って感じかな~、最後の犬は6年前の話です☆


今思うと、色々飼っていたな~☆(*´ω`*)


皆さん、今日もお疲れ様です!(*^O^*)