Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

樹氷❄

皆さま、こんばんは
今日もお疲れ様でした!(*^▽^*)ゞ

私は、樹氷を見るのや撮るのが好きなのですがここ何年か行ってなくて2011年に撮った写真があったので♪
よろしければ見てください(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


自然にできた物も素敵ですし、誰かが作った(?)のも、また素敵だなぁっと樹氷って凄いなっと思いました!

私、最近眠いのに中々寝れなく(つд;*)
昨日は夜中の2時半頃にやっと寝れた感じです。最近、寝不足が…(T_T)
皆さまは、寝れない時はどうしてますか?

明日、早いので今から頑張って寝てみます!
皆さま、おやすみなさい