Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

笑顔(*^▽^*)

皆さま、こんばんは☆
今日は朝から雨☔️f(^_^;

皆さまは、日曜日はどうお過ごし予定かな?(*^^*)
私は、美容室に行く予定
ちょっと髪の毛を短くして、スッキリしたい(>_<)
可愛くなれるかな♪?(笑)

イメージ 1

笑顔で毎日が過ごせる事が、何より幸せな事だと、思います。
ひまわり🌻は私的に、笑顔なお花なイメージがあります(*^▽^*)


皆さま、今日もお疲れ様です(*^▽^*)ゞ