Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

風景(2)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

暑い日が続いてますが…大丈夫ですか?(汗)
バス停でバスを待つのも地獄に感じました~
ι(´Д`υ)アツィー

今日は「風景」写真の続きをアップします♪

f:id:Pandaneko:20200818163356j:plain

前にアップした、とある広い公園?の写真を主にアップします♪



f:id:Pandaneko:20200818163543j:plain

この道が好きです♪



f:id:Pandaneko:20200818170137j:plain

そしてその先に、この噴水広場がステキです♪


続きはまた今度アップします♪

風景ではなく、ナスが面白い形をしていた時に撮った写真が出てきたので…☆
f:id:Pandaneko:20200818170652j:plain

f:id:Pandaneko:20200818170724j:plain

顔に見えるのは…私だけ?(笑)

皆さん、今日もお疲れ様です☆(o≧▽゜)o