Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(55)

皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ

今日は朝から曇り~。

なんか、なんとも言えない気持ちで、φ(..*)カキカキ

テーマ「リアル女子」

イメージ 1


行動にうつせない女子は、遠くから好きな方を見守るピュアな方が多い気がする。って言う…なんか、甘く切ない気持ちになり落書きでした!
なので、絵柄もリアル女子風?に

今日から本格的な花粉症が始まり、鼻が詰りヤバイ~!
同じ、花粉症の方また大変な時期が始まりましたね…(つд;*)