Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「ぱんだねこ」(4)

「~ぱんだねこ、新しい仲間~」





(ぱんだねこ)「…ん?!?ねぇ!姉さん!この子、なに?」





イメージ 1






(姉さん)「ヒヨコかしら…母鳥は見あたらないわね…」


(ぱんだねこ)「ねぇ!ママはどうしたの?」




(ヒヨコ)「…ピ…ョ?(ママ?)」




イメージ 2




(ぱんだねこ)「…わからないのかな?私のママはね~…………??」






イメージ 3



(姉さん)「わからないのね(汗)」



(ぱんだねこ)「…私ね、名前わかるのいつもぱんだねこ~って呼ばれてた!
っで…里親さんみつかるといいねってよく言われた!あっ!思い出した!お外に出た理由!里親さんを探すの!里親さんが私のママなのかな?!♪」



姉さんはわかった。ぱんだねこは産まれてすぐに、母猫と離れ離れになった事を。






(ぱんだねこ)「……ピピちゃん。名前!ピピちゃん!姉さん!ピピちゃんも一緒に連れてく♪」





イメージ 4




(ぱんだねこ)「にぎゃあー!ピピちゃんが噛みついた~!」

(姉さん)「…お腹空いているみたいね(汗)」




新しい仲間、ヒヨコの「ピピちゃん」
よろしくね☆




*最後まで読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)*