Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ペン入れ♪

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

もう?やっと?秋らしい涼しさになりましたね!
乾いた風が今日は心地よく感じました。

久しぶりにカラーイラストが描きたくなり♪
今、ペン入れが終わった所です(^^)v

イメージ 1


色を塗る時に失敗する時があるので…(泣)(汗)
まずは、ペン入れを終えたのでアップしました!o(*⌒―⌒*)o

テーマは「天使の女の子」
ファンタジーの天使の女の子にしようか悩みましたが…今回は普通の女の子を天使にしてみました!
天使キャライラストは久しぶり描くので…色塗りもドキドキです(汗)