Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

「誰だって恋は自由だよ」(3)

レイちゃんと約束した休日のお出かけ日♪


イメージ 1



私にとってレイちゃんは、頼れるお姉さん!


仕事でも、プライベートでも、私はいつもレイちゃんに頼ってばかり…
でも、レイちゃんは嫌がらずに私と一緒に居てくれる、とても優しい人なの!
おまけに綺麗だし!
私の自慢!



男の人は…いつも、他の女の人の所へ行ってしまう……。



レイちゃんは、そんな私を支えてくれるし!

いつもこうして、辛い時は側に居てくれるとっても優しい……もし、レイちゃんに彼氏ができたら…どんな人かな?



……彼氏ができても、今まで通りに…一緒に居てくれるのかな……。



そんな事を、考えながらレイちゃんと街並みを歩いていたら…………!!?




この間、別れたばかりの元カレが……



*皆さん、ご訪問&観覧ありがとうございます!(*^▽^*)
今回も最後まで、読んで頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!*